椛サバでまったり活動中の雪姫のブログ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


年明けそうそうw
2013年01月26日 (土) | 編集 |
年明け早々、カイザー実装だの仕事だのでどたばたしてました><。

あ、このブログであけましておめでとうございます!だねw
去年あたりから仕事も忙しくて・・・w

更新しようとおもうといつもzzZZ(´-ω-`)))コックリコックリ。。 寝落ち( ̄□ヾ)ファー
なかんじで。。。w

ほんと遅くなって申し訳ないorz

さてさて!
年明けから、カイザーが実装されましたね!
姫はなんだかんだカイザーがんばってきました・3・

Maple130114_234528.jpg
椛サバ 5位 とがんばってきましたw

ギルドやFLのおかげです!
ソロだとまだ200にすらなってないね;;


そして、ミラーもでてきて、肯定書やユニ書などなど・・・
もう言葉がでないっすpq

韓国ではMAXレベル200⇒250 なんて話もでてるし・・・w
ほんと怖いよ!!w

やはり、はじめたての新入りのころに戻りたいわww
あのころは何もかもが新鮮だったしギルクエもあったし
1つのボスだってみんなで必死でPT作って攻略していく
今じゃ、c系、シグナスぐらい?でほかはみんなあっさり倒しちゃ時代だもんねpq
でも!まぁー楽しめればそれが1番ってことでいいかw(意味不

久々の更新なのに適当で本当にごめんなさい。

今日はまぁーあまり時間もないので、SS等手抜きですが
また近いうち更新します!
ではでは((*´ゝз・)ノ゙お疲れ様♪



†姫の小悪魔ラヴリィ~レイディオ†
2012年12月02日 (日) | 編集 |
えいニャ! えいニャ! 姫の小悪魔☆
えいニャ! えいニャ! ラヴリィ~レイディオ!

1101_6.jpg

とうとう今年も残り一カ月になりましたね><
本当に1年あっというまだったww

今日は久々に少し音ゲーをしにゲーセンに行ってきましたが
人が多くて、、、さすが土曜日

まぁーなんだかんだ、やったにはやったんだけどw

jubeatプレイ中、後ろからジロジロ見られるのはどうも
苦手で、、、wとくにうまくもないのになぁーと思いつつビエエェェ。゚(。ノωヽ。)゚。ェェエエン!!!

まだ、知り合いとかならいいんだけど、他人となると無駄に気になって恥ずかしいです!ww
それでも!好きな曲やるためなら、、、ww

今日のお気に入り曲は!

†渚の小悪魔ラヴリィ~レイディオ†


可愛いですw
姫も小悪魔になりますよ!w
メイポで猫耳に水着つけて、アタックしにいってきます!w(え?w
そのまえに腹筋しなくちゃ、、、w

歌詞は続きにのせておきます♪

歌詞の途中の
†渚の小悪魔ラヴリィ~レイディオ†へようこそ!
ラジオネーム「恋する☆Primちゃんっ!!」から
気になるあの人が私の弾幕に気付いてくれません
あたしはいくじなしでしょうか?ぐぬぬ、あしたこそ・・・
Primちゃん!『あしたって今さッ!』
それではご機嫌なナンバー、続けてSTAY TUNED!!

恋する☆Primちゃんとは
    この曲に関連してくるのでこちらもよかったら聴いて!
恋する☆宇宙戦争っ!!


どっちも大好きです!ww
こんな感じで姫はどんどん好きな曲が上昇中☆

みんなどんな曲が好きですか?w
ちなみに!
マーチのギルマスさんは優しい感じ?の曲が好きらしいです!
メイプルのとある曲はマスターのテーマソング的な存在ですwww(え?w

今日はメイポネタがなくて(*;ω人)ゴメンネ...
それでもなんかしらのネタみつけてガンバって更新して行きます!


ノエル

[READ MORE...]
日替わりな姫
2012年11月24日 (土) | 編集 |
みんな、ヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハヨウサン!!

ちょっと更新、間があいちゃいましたぁー><
てのも?、自然と寝てしまって。。。

21時とか22時にねる時も!(ドヤいい子やろw

ちなみに、タイトルの 日替わり はとくに意味がないです!(っふw

この間のメイプルのアップデート、まぁー予想はしてたけど
終わるの遅かったねww

メイン的なのは、十字関連ですかね?w
どんどん、手に負えなくなってくるw

そして、レンジャーですね!
やろうと思ったけど、、、姫はこまごました文章が嫌いで。。。
安定の釣り放置民!

この先の姫の予定は秘密です♪

アップデート待ちの間、雀龍門(麻雀)してましたぁー♪
役満は出なかったものの、
JRMSS-20121121_223510.jpg
裏ドラくれば、役満だったけど、3倍満でも十分いいです♪

清一色が姫の好きな役なのでヮチョ-ィ☆ヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ゙ヮチョ-ィ☆

JRMSS-20121122_011441.jpg
大三元ももうちょいで・3・
結局なれちゃいましたけどね(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ノ・`ω´・)ノ ウガァ

姫は時折、こうして麻雀してますが!

素直に言うと弱いです!カモですビエエェェ。゚(。ノωヽ。)゚。ェェエエン!!!
でも楽しいから、やってますよ♪

メイポの雑談などなど、麻雀打ちも時間が合えばいつでもお付き合いしますよ♪

日に日に、寒くなってますが、
    体調には気をつけて楽しいライフを!♪

ではでは、また近いうちに♪
hDUf9tSIXFFB6Pe1353684215_1353684252.jpg





