椛サバでまったり活動中の雪姫のブログ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


200になりましたー♪ (8月27日ちょいたし版)
2012年08月27日 (月) | 編集 |
タイトルの通り!
8月26日22時10分ごろ無事200になりました!

QgkTybH5zWw_uy_.jpg

結界消えるのまとうおもったら、あ、って感じで200に//

無題
そして!椛サバ 7位 全サバ60位 と名を刻むことができましたヮチョ-ィ☆ヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ゙ヮチョ-ィ☆

土日に、式sとがんばりました!♪
振り返れば、すごいLvのあがりようだったねww

aDQDz8d__xyK5q0.jpg
式sは最後の最後までCWをお手伝いしくださった方です//
本当にお疲れ様です♪ファントムまったりo(-`д´- o)ガンバッテ!!
ちゃんと恩返ししていきます^^
UbrIqjmriG7wL8K.jpg
はぴお姉さま待ってなさい!wいつか、いつか追いついてあげるw

D3oN8r4Uiqi2UnA.jpg
式s、そして応援してくださったみなさん本当に(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
これからもカンナでがんばっていきます!w 応援(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

とりあえずw 200になったら恒例の勲章、コダマもらいに♪
mYQuIZ6v7ysnfZO.jpg
hAoJJnkQ1lmOaDJ.jpg

無事GET♪ 途中迷子になったなんていえません//
さぁーがんばるぞおおおおw

こっからわ、カンナ実装前と実装から
          200になるまでのSSをぺたぺたしていきまーす♪

FbtoTXknDY_fSpo.jpg
うさぎs人形のお礼に帽子いただきました♪大事に使うね!

kqBeMd5XBpTk9Lq.jpg
これは使い方間違いかな?wそれともあり?w

YKVb5MgGYYRi3qI.jpgVgiRySzjLSafPp1.jpg
オルカ集団どや!w

b05H7IpIDh6Z301.jpg
雪姫CWでびゅー♪ このときは髪型などなどいじってないねw

EeEZ1fBP_eUVVLJ.jpg
ふぇーーー (o・ω・o) 式s可愛いです//
姫、オルカの髪型に変身の巻・3・

QdFa9J7P_Y11MnN.jpg
9KAHJM5TIWwa9Kc.jpg
ドヤ!w残り少ないPで11個買ったら、黄金のこづち?と
ドミネでちゃいました!w
思わず、友チャで叫んじゃったw

78shpmjni66Y9Uu.jpg
きゅうーけい♪

PwE9GW8nWy0V7Gu.jpg  tUW0nLklXgEjEXT.jpg
な、泣かしてないからね!pq   いいこいいこ♪

LCV3br7nO6_u7bW.jpg  paVZSoZDoyh47NV.jpg
とまとin式s登場!w          たべちゃうぞー♪

式sとはCWのきゅうけいなどなどにこうして遊んでます♪

4MXicmoywY_2j2H.jpg
はぴsの影武者!(本人承諾済み)まねっこしてみました♪
今は少しはぴsかわちゃったけど・3・

mCGqI7c5O1bYuAp.jpg
ギルのマスターsが0時に叫んだもののw えっ これはまさか?w

tK1cDG_ZFLyk7vv.jpg
これには、笑ってしまったwwww
ギルマスの意外な天然がみれましたとさ♪


いやぁーwすごくSSたまってたw
更新にここまで苦労したの久々だww

あとあと、リンクしてくださった方、ありがとうございます♪
言ってもらえれば、私もリンクしまーす^^

今日は疲れたのでねまーす♪じゃぁーまた今度ね♪
uWUjlBLMrhrAFkC.jpg
Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪









カンナ実装前日
2012年08月16日 (木) | 編集 |
明日からカンナ実装ですねw

いろんな廃人様が動くみたいなので怖いね・3・

私も明日からカンナがんばります!ヮチョ-ィ☆ヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ゙ヮチョ-ィ☆

メルセ⇒DS⇒EV⇒DK とコロコロ職変わりが激しい姫ですpq

みんなにはほんと迷惑かけてばかりだけど、カンナ一筋にでいこうと思います!

もしよかったら、カンナでも仲よくしてね。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

SSいっぱいありますが、次回の更新にて公開しますのでご期待を!w

ではではまたね♪

28145821_m.jpg


挨拶♪
2012年08月04日 (土) | 編集 |
はじめまして!

メイプルの椛サバで活動中の 夜桜雪姫 です!

職はカンナでリンクスキルキャラがぽろぽろいる感じですww

カンナ:Lv200  DK:Lv190 DS:Lv188 などなどw

呼び方は基本自由!w

姫とか雪とか ごくごくごくごくまれに 玄武姫なんていう人もいますけど・3・

リンク大歓迎コメとくれれば!私もリンクするかもです♪

とくに火力が強い!とかそういうのはありませんのでw
ただただメイプルを楽しんでる子ですw (強くはなりたいですがね

あ、もちろんのこと 詐欺とかマナーの悪い子は嫌いです!

ではではゆっくり見ていってください

201207010133520d0.png


