椛サバでまったり活動中の雪姫のブログ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


装備販売取引済み
2012年09月29日 (土) | 編集 |
1beMcIZzn9xGhCs_1348851905.png
yDKr4wvYYZavrBs_1350208468.jpg
桜サバの方との取引において
即決80krmで取引完了 ありがとうございます。


9周年が終わり 秋 へ
2012年09月27日 (木) | 編集 |
だんだんと、日が落ちるのがはやくなり、
    暑苦しい感じがなくなってきましたねw

ブログのほうも ちょっと早いですがw
雪のイメージで変更してみましたヮチョ-ィ☆ヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ゙ヮチョ-ィ☆

気温差があるから
  体調には気をつけてね><

さてメイポでは9周年イベントが終わり、

DBスキル改変運動会イベント、などなど はじまりましたw

9周年にくらべれば、すごく落ち着いたかなw
9周年イベントみなさんどうでした?w
やっぱり白書かな?w 自分はイス白書300枚などなどで終わりましたw
後半、ブログ周りや、雀龍門などやっておさぼりしてたり・3・
集中力のない姫なので (っω-`。)

ブログ回ってるとちらほらと見かけるのが
メイポでの強さについて。

火力、火力とむやみに力を求める人を見かけます
別にその人たちが悪いなんてことは全然ありませんw
実際、私だって強くなりたいです!(キリ

でもね、本当の強さって
表示されてる数値じゃ表わせるものじゃないと思うんだよね

だって、どんな高い数値メイポではカンストですかね?だしていても
所詮は数値上の自己満足といったところでしょうか?

その力を少しでも身近な人のために使うのはどうでしょう?w
人間の性格上、効率、稼ぎにはこだわるのは当たりまえです、
毎日毎日、FLために時間を使えとは言わないですが
本当にたまにでいいんです、身近な人が困ってたら、
お手伝いしてみてはどうでしょうか?

椛の有名なランカーsブログでも

尊敬する人は腹の底から本当にいい人、自分に何の得もないのに
        友達のために時間を割いて頑張れる人。こんな人は尊敬します

私も、こういう尊敬されるような人になるようがんばります!

でも、やっぱりメイプルはみんなで雑談して
     ふざけあったりしてワイワイするのが1番楽しいですよ♪

今現在、私は火力もないうえに、PCもひどくて、まともにボスなんていけませんw
ボスいくと、撤退度、難易度が+200%されますwwwww

PCのラグが酷いのはFLのみんなはほとんど知ってると思うけどねww
装備は晒してもいいけど、140装備の即席、潜在レア?ついてないとか当たり前なのでw
晒す意味もないかとw 

だったらいっそのこと、チャット民になろうかな?って思い、
ドミネとある方にやすめに売ろうともしましたがw

見事に、怒られました ヾ(*≧∀≦*)ノ
でもおかげで、変な考えがふっとびましたwww



私の目標は!! はぴお姉さまに追いつくこと!(2年かけて....w



こんな  をこれからも心やさしく支えてくださいpq








MarchHare (ギル員ぼしゅー♪
2012年09月19日 (水) | 編集 |
ちょっと間が空きましたが更新!!

まずはじめに!
Jvoq77nSHMw9AhA.jpg
ギルドのアイドル!!
うらきゅんがとうとうw

AKqzBEePuZYnGOn.jpg
200なりました!!ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
武器強化ではある意味、伝説をつくってくれた子です・3・
今は、伝説のピコハン使いww

ちなみにSSにいないけど ⇒つぼs、自分が いたりしますw



さてさて、今回は予告通り ギル員募集 をしたいと思います!

ギルマスの気分的な募集第1弾w (第2 が存在するかも定かじゃないけどw

ギルド名:MarchHare (基本、みんなマーチっていってるよ・3・

マスター:林檎パスタ  (マイペースかつ天然子ですw

活動時間:みんなが1番活発なのは夜~深夜ですねw

 このギルドはみんなマイペースな子が多いですが、とってもいいギルドですよ!
 あとは、深夜のノリについていける子や、アニメ好きなら さらに楽しめるかな?w
 ギルマス、マイペースの天然だけど、すごく面倒見のいい人ですw 
 きっとすぐ馴染めるよw

  条件:条件とはいいますが、
     ・基本マナー、ルールの守れる子 
     ・IN率の高い子 ・深夜ノリについていける子
     ・マイペースなため、急な放置チャットスルーでも大丈夫な子
     
     基本、よい子なら誰でもOKかな?w

     このギルドはボスとかよくいきますが、
      ボス連れていくためのギルドではないので
      ボス狩りなど経験地目的での希望はお断りです。
      あくまで、1人1人の良心などで手伝いなのど、気分的に動くくらいですw

     まったりとしたマーチに入りたい方、また質問があれば
     コメントまたは内緒ください♪

     内緒の際は ブログのギルド募集の件で といってもらえれば助かりますw


     3ui3y_UUeOhlPq7.jpg
     アイドルも心待ちしてます///

      
     
   ではでは、今日はここまでw
                     ねむねむzzZZ 

まったり姫♪
2012年09月12日 (水) | 編集 |
1番初めに!

やっとネック強化ある程度おわりました!♪
2G38yqPslg5Y1q_.jpg
潜在がいまだ残念な子なのでこれからまったりいいのでるの待ちますw

はぴs、お手伝い(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
DKで茶釜やってもう1つでればいいのにな・・・w
なんておもいつつ、気まぐれで茶釜まわしてますw

式sにもなんどかお手伝いしてもらったのに、私が落ちるというほんと申し訳ないpq

十字肩もメイポ初めて、初5連強化に手を出して!
これも無事1発で宿ってくれました♪

まだまだ、強化する場所は山ほどありますが、
まったりと楽しみながら気長に進めていきますヮチョ-ィ☆ヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ゙ヮチョ-ィ☆

ギルマスさんの天然SS
TUqPyIHtaKbGyPd.jpg
2時間もかかる撮影ってどんな撮影なんでしょうねwwww

はぴsの魂玉がついにw
BRt9CeJWgtqio0N.jpg
PB玉がやどったそうです!ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
PBの角がにょきにょきして可愛いかったです///

きっとPBは裏のはぴsの感情表現してるのかもね・3・

神殿でのSS
D_lUEBjcdORLgPF.jpg
           ↑はぴs    ↑自分
実は、実は 私たちがファミリアでアンドロイドにお供してるんですよ・3・
日々の苦労にはぴs号泣なうw

JU5wdnVmpCBjvNn.jpg
とうとう私のペットがはぴsに従うようになりましたww
魅力を磨かなくてわ・・・・w


HWo6kUpg4CUrbyS.jpg
今回の記事の半分を占めてたはぴs、出演(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
出演料は。。。w 考えておこう・3・

次の記事予告!

天然なギルマス様
    からの指令でギル員募集
       始めるとか始めないとか?w

そして、ギルドアイドル うらきゅん 登場?w
XCQG6uLm7uEHXwn.jpg
↑彼女募集っていってるけど、彼氏募集なので間違えちゃだめだよ☆

ではでは、雪姫の日記帳 
    これからも(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ






眠り姫//
2012年09月09日 (日) | 編集 |
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!

最近、寝落ちの多い姫です!w
平日ザクチケが22~26のやつなのですが、ログインがだいたい20時ちょいとかで
22時までなにしてようかなぁ~・・・zzZZ

なパターンが多い感じでw もみじ集めもさぼり気味な傾向にpq


アカイラムにてw
qigvHXZKYmhtpLY.jpg

みんなどっちの私が好き?w
それともそれとも右下?w

寝起きでぼけーっとしてるので
今日はここまでw(短!!

ブログも手抜きですが・3・
更新がんばるから(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

9周年♪
2012年09月04日 (火) | 編集 |
9thIntroduction.png

メイポはもう9周年なんですねww
自分は仮引退などなどあったりしたけど、3~4年くらいかな?w

いろんな出会いにいろんな別れ、いろんなことがありましたw
仮引退しても自然とメイポに戻ってしまう、ある意味メイポマジックですねw

みんなはどうだったかな?w

さてさて今回のイベントはもう、みんなもやってると思うけど
白書白書!w しかも闇なし20%ですよ!!

さぁ~これはみんなもやるしかない!(商売人風w

ただねーw5回までのトレードだから、最高で500枚
それすると、もみじ750000枚?w 全部フリマでの購入とかまずありえませんねw

地道な狩りドロが1番!
自分は、釣り放置民から戻りたてで、集中力が・・・でも!でも!
書ほしいからがんばります><。

もみじ狩り中の出来事♪
BQwyqmwSEC7UVA1.jpg

なんか懐かしきMCを思いだしましたww 
MC戻ってこないかなぁー♪

OEYtXRzU7jL9l9l.jpg
あれこの人は!?って思った瞬間! ヒューン♪ 
え?w 亡きてぃん登場!w

楽しい休憩時間となりました♪ また亡きてぃんこないかなぁーww

u5RfHXunrDFVrNi.jpg
がおーーー!

ライオン姿の式sみんなも可愛がってやってください♪

リンク新しく2人追加しました♪
よかったら、見て回ってね♪ リンク等大歓迎なのでコメとください♪

今日は眠いのでここまでー!
ではでは楽しいメイポライフを♪



