椛サバでまったり活動中の雪姫のブログ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


日替わりな姫
2012年11月24日 (土) | 編集 |
みんな、ヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハヨウサン!!

ちょっと更新、間があいちゃいましたぁー><
てのも?、自然と寝てしまって。。。

21時とか22時にねる時も!(ドヤいい子やろw

ちなみに、タイトルの 日替わり はとくに意味がないです!(っふw

この間のメイプルのアップデート、まぁー予想はしてたけど
終わるの遅かったねww

メイン的なのは、十字関連ですかね?w
どんどん、手に負えなくなってくるw

そして、レンジャーですね!
やろうと思ったけど、、、姫はこまごました文章が嫌いで。。。
安定の釣り放置民!

この先の姫の予定は秘密です♪

アップデート待ちの間、雀龍門(麻雀)してましたぁー♪
役満は出なかったものの、
JRMSS-20121121_223510.jpg
裏ドラくれば、役満だったけど、3倍満でも十分いいです♪

清一色が姫の好きな役なのでヮチョ-ィ☆ヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ゙ヮチョ-ィ☆

JRMSS-20121122_011441.jpg
大三元ももうちょいで・3・
結局なれちゃいましたけどね(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ノ・`ω´・)ノ ウガァ

姫は時折、こうして麻雀してますが!

素直に言うと弱いです!カモですビエエェェ。゚(。ノωヽ。)゚。ェェエエン!!!
でも楽しいから、やってますよ♪

メイポの雑談などなど、麻雀打ちも時間が合えばいつでもお付き合いしますよ♪

日に日に、寒くなってますが、
    体調には気をつけて楽しいライフを!♪

ではでは、また近いうちに♪
hDUf9tSIXFFB6Pe1353684215_1353684252.jpg





ヤサイマシ☆ニンニクアブラオオメ
2012年11月15日 (木) | 編集 |
ヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハヨウサン!!

最近、少しずつ寒くなってきたね><
姫はもうこの時点で早く春が来ないかなぁーとか言ってますwww

今日は心あったまるラーメンネタから一つ・3・
さてさっそく!質問w

タイトルの野菜まし、ニンニク、油オオメ食べる人いますか?ww

128068664_624.jpg
ちなみにイメージ的にはこんなかんじ?w

私は、、、、ニンニク、油オオメでOUTですpq
ちなみになんでこんな出てきたかって?w

最近、やってる音ゲーではまってる曲ですww


このブログ見てくださってる方の中には、くだらないとか言いそうな人もいますが・3・
私はこの曲の虜です!w
これはつぼです!wwww

歌詞もネタですwでも可愛いです!w

歌詞は 続き からw


ではでは、今日はメイプルには触れずに終わりぃいい!w
手抜き記事ですみませんpq

これからも、雪姫の日記帳(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
ではZzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪


[READ MORE...]
いろいろ姫
2012年11月11日 (日) | 編集 |
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!

最近、仕事の忙しくてメイポでは釣りしかしてない姫!w

でもちょくちょくメインログインしてみたり、ブログ回ったり
してるんだけどねw

どうも最近、引退ラッシュ?みたいで装備からID販売などして
去ってしまうお友達が多くて・・・ビエエェェ。゚(。ノωヽ。)゚。ェェエエン!!!

姫は、今のところ引退はしないよ!w

友達:IN率が低いじゃん!っていわれたら、、、

姫:今は力(魚)を蓄えてます!!(ドヤw

てな感じです・3・
ルミナス来たら、始める予定ですw
そのために140装備も装備しないでおいてあったりw

そして来月には新しくPC購入も考えてます!
PC買うとはいっても、

今のPCだとメイポが不便だから。
               っていう理由で
買うわけじゃないんだからね!w

これでもし、ボスとかいけそうならみんなでいきたいな!
誘ってくれる方大募集だよ!www


話が変わって、最近いろいろアニメをみてる姫ですが、
泣いたり、笑ったりと忙しい姫ですwww

リトルバスターズは笑いありだけど、
5話~6話にかけていっきに話が・・・
小毬ちゃん4
笑顔のかわいい小毬ちゃんが、、、

小毬ちゃん2
小毬ちゃん
とあるきっかけで泣き崩れる小毬ちゃんpq

6話で、問題が解決され
小毬ちゃん3
笑顔復活!6話後半では涙からぽろりビエエェェ。゚(。ノωヽ。)゚。ェェエエン!!!

気になる方はぜひ、
リトルバスターズを!
面白いし、話もいいので今のところオススメしますw(まだ始まったばかりだしねw

小毬ちゃんといえば?w

ギルドにいる小毬ちゃん(うらくs)はというと
Maple120923_011428.jpg
相変わらず、NPCにつかかってますwwww

Maple120923_012923.jpg
本当はこんなに可愛いのに・・・w

Maple120923_013505.jpg
もはや面影もありませんねwww

てな感じで、笑顔を通り越して、苦笑いですねwww

でもまぁーうらくsクオリティーなのでw
なんでもありですwwww

それじゃぁーみなさん風邪等引かないよう
体には気をつけて、メイポ等楽しみましょう!
では今日のところは*:.。o○o。.:*ヾ(・∀・*ゞ)お疲れ様ッス♪*:.。o○o。.:*
B4vSEMf5JejJLNX1352638543_1352638618.jpg




