椛サバでまったり活動中の雪姫のブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


無事w
2012年10月09日 (火) | 編集 |
体調もある程度安定よくなってきたのでw
そろそろメイポ戻るかと思います♪
きっと忘れられてるね!ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン

3連休、東京のほう遊びに行ってきました♪(あれ寝てたんじゃないの?Σ(-`Д´-ノ)ノ

秋葉原もいってきたよーww
たまたまなんか、秋の祭典2012 電撃文庫 のイベントやってましたww

自分的注目ラインは ソードアート、アクセルワールドですかね?w
まぁー人が多すぎてざっと見て終わりました^^;
正直きつい!!

今回の探し物は EGOISTの1stアルバム Extra terrestrial Biological Entities特典は手に入らなかったけど、無事購入!!♪

16473660.jpg

絵も好きだし、曲もすごく好きです!!w
みんなもぜひ聴いてみて!♪
↓アルバムの中から2曲 youtubeだとちょっとキーずれてるけど、感じだけでもビエエェェ。゚(。ノωヽ。)゚。ェェエエン!!!

departures あなたにおくる愛の歌

the everlasting guilty crown

イヤホン民からヘッドホン民に新しくしてさらに
音楽が好きになちゃいっましたww

あ、それと劇場版まどマギの主題歌 Clarisの新曲 ルミナス
これも予約してしまった・3・
10月10日楽しみだ♪
b2ac39c3.jpg

3連休も終わり明日から仕事だorz
ではではまたねー♪
Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
元気そうでよかった(。・ω・。)
また一緒にあそぼーね♪
あ、パントムはじめました!
2012/10/09(火) 10:00:42 | URL | しき #-[ 編集]
今日は…
今日は、暖かいコメありがとうございました。
雪姫sの優しさが溢れてる素敵なコメで…
感動して…(┯_┯) ウルルルルルしています。
なんか?同じ気持ちでブログ書いてるのかなあ~って勝手に思ったりして。。お馬鹿だからね?(笑)勝手に解釈してるしいぃ~o(*^▽^*)oエヘヘ!
なんか?コメ頂いてから!元気でてきたぞーー!
ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ
2012/10/21(日) 01:11:52 | URL | 美羽 #EBUSheBA[ 編集]
Re: 今日は…
美羽c>そんなおおげさなぁーwww
    同じ同じ((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ
    元気出たら、よかったよかった♪
    これからも天然っぷり存分に発揮しちゃってくださいwww
2012/10/21(日) 13:29:19 | URL | 雪姫あすな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
