椛サバでまったり活動中の雪姫のブログ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


わふぅ~♪
2012年10月28日 (日) | 編集 |
すごくお久しぶり!!

更新遅くなって(*;ω人)ゴメンネ...

最近、仕事が忙しくて帰ってきたら
     (   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   ) 。 o 0 ○ ぽわわわわ~~~ん

ってなってましてwww

けして、メイポINしてないわけではないんだけどねww
時間あればちょくちょく顔はだしてるんだけどさw

だって雑談とかしたいしさ・3・

最近、どうもギル員が増えたみたいでw
いつのまに増えたのやらΣ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!

新入りsこれからも(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

ギルド入りたい方いましたら、

ギルド募集記事へ

またはカテゴリーからギルドで見てみてね♪

ではでは、久々の記事なのにSSないうえにやたら短くて
「なんだよーこれだけかwo(`Д´*)oプンスカプン!!!」って言わないでね!www

とぅ~・び~・こんてぃにゅ~・ねくすと・やすみ・た~いむ♪

kanji-file-name-157.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
