椛サバでまったり活動中の雪姫のブログ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


いろいろ姫
2012年11月11日 (日) | 編集 |
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!

最近、仕事の忙しくてメイポでは釣りしかしてない姫!w

でもちょくちょくメインログインしてみたり、ブログ回ったり
してるんだけどねw

どうも最近、引退ラッシュ?みたいで装備からID販売などして
去ってしまうお友達が多くて・・・ビエエェェ。゚(。ノωヽ。)゚。ェェエエン!!!

姫は、今のところ引退はしないよ!w

友達:IN率が低いじゃん!っていわれたら、、、

姫:今は力(魚)を蓄えてます!!(ドヤw

てな感じです・3・
ルミナス来たら、始める予定ですw
そのために140装備も装備しないでおいてあったりw

そして来月には新しくPC購入も考えてます!
PC買うとはいっても、

今のPCだとメイポが不便だから。
               っていう理由で
買うわけじゃないんだからね!w

これでもし、ボスとかいけそうならみんなでいきたいな!
誘ってくれる方大募集だよ!www


話が変わって、最近いろいろアニメをみてる姫ですが、
泣いたり、笑ったりと忙しい姫ですwww

リトルバスターズは笑いありだけど、
5話~6話にかけていっきに話が・・・
小毬ちゃん4
笑顔のかわいい小毬ちゃんが、、、

小毬ちゃん2
小毬ちゃん
とあるきっかけで泣き崩れる小毬ちゃんpq

6話で、問題が解決され
小毬ちゃん3
笑顔復活!6話後半では涙からぽろりビエエェェ。゚(。ノωヽ。)゚。ェェエエン!!!

気になる方はぜひ、
リトルバスターズを!
面白いし、話もいいので今のところオススメしますw(まだ始まったばかりだしねw

小毬ちゃんといえば?w

ギルドにいる小毬ちゃん(うらくs)はというと
Maple120923_011428.jpg
相変わらず、NPCにつかかってますwwww

Maple120923_012923.jpg
本当はこんなに可愛いのに・・・w

Maple120923_013505.jpg
もはや面影もありませんねwww

てな感じで、笑顔を通り越して、苦笑いですねwww

でもまぁーうらくsクオリティーなのでw
なんでもありですwwww

それじゃぁーみなさん風邪等引かないよう
体には気をつけて、メイポ等楽しみましょう!
では今日のところは*:.。o○o。.:*ヾ(・∀・*ゞ)お疲れ様ッス♪*:.。o○o。.:*
B4vSEMf5JejJLNX1352638543_1352638618.jpg




コメント
この記事へのコメント
リトバス6話まだ見てないわwwww
今から見てこようw

ルミナスでMPカンスト攻撃全カンストだよね!wktk
2012/11/12(月) 02:15:59 | URL | つぼ #5EguLU76[ 編集]
Re: タイトルなし
リトバスみておいで!w
アニメはどういうルートでいくのか先が気になるところww

カンストとか無理でしょwwwwwwww
つぼsが代わりにカンストしてくれることに期待!w
2012/11/12(月) 20:37:41 | URL | 雪姫あすな #-[ 編集]
いつもコメありがとう~
リア忙しそうですね~
そんな中!大切な時間を使って~ブログにコメありがとうございます。
雪姫sのコメ見て~いつも元気もらってる私です。
お暇にときに~メイポ内で一緒に遊びたいなあ~って…
思っていますぅぅ~
寒いのでお体には~気をつけて!リアがんばです!
2012/11/12(月) 23:18:24 | URL | 美羽 #EBUSheBA[ 編集]
Re: いつもコメありがとう~
美羽c>優しいコメント(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
    これで元気1000倍です!(ッキリ!w
    美羽cブログは楽しいから自然とコメントしてしまうのだ・3・
    私も、美羽cの生天然っこをみたいな!(待w
    時間があえば、たくさん遊びましょう!♪
    美羽cも、無理せず!o(-`д´- o)ガンバッテ!!
2012/11/13(火) 00:15:00 | URL | 雪姫あすな #-[ 編集]
リトルバスターズの子毬ちゃん可愛いね(*゚▽゚*)ホレル!
メイポの子毬ちゃんも・・・うん。可愛いね(´Д` )←

私も雪姫さんと同じで釣りして蓄えてます(。-_-)ウン
時間あるときよかったらかまってくださいヽ(*´∀`)ノ♪
2012/11/22(木) 18:58:06 | URL | このは #-[ 編集]
Re: タイトルなし
このc>可愛いよね!
    メイポの小毬cもまけてないでwww
  
    このcいじりは大好きなのでいつでも相手するよ♪
2012/11/24(土) 13:51:23 | URL | 雪姫あすな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
