椛サバでまったり活動中の雪姫のブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


†姫の小悪魔ラヴリィ~レイディオ†
2012年12月02日 (日) | 編集 |
えいニャ! えいニャ! 姫の小悪魔☆
えいニャ! えいニャ! ラヴリィ~レイディオ!

1101_6.jpg

とうとう今年も残り一カ月になりましたね><
本当に1年あっというまだったww

今日は久々に少し音ゲーをしにゲーセンに行ってきましたが
人が多くて、、、さすが土曜日

まぁーなんだかんだ、やったにはやったんだけどw

jubeatプレイ中、後ろからジロジロ見られるのはどうも
苦手で、、、wとくにうまくもないのになぁーと思いつつビエエェェ。゚(。ノωヽ。)゚。ェェエエン!!!

まだ、知り合いとかならいいんだけど、他人となると無駄に気になって恥ずかしいです!ww
それでも!好きな曲やるためなら、、、ww

今日のお気に入り曲は!

†渚の小悪魔ラヴリィ~レイディオ†


可愛いですw
姫も小悪魔になりますよ!w
メイポで猫耳に水着つけて、アタックしにいってきます!w(え?w
そのまえに腹筋しなくちゃ、、、w

歌詞は続きにのせておきます♪

歌詞の途中の
†渚の小悪魔ラヴリィ~レイディオ†へようこそ!
ラジオネーム「恋する☆Primちゃんっ!!」から
気になるあの人が私の弾幕に気付いてくれません
あたしはいくじなしでしょうか?ぐぬぬ、あしたこそ・・・
Primちゃん!『あしたって今さッ!』
それではご機嫌なナンバー、続けてSTAY TUNED!!

恋する☆Primちゃんとは
    この曲に関連してくるのでこちらもよかったら聴いて!
恋する☆宇宙戦争っ!!


どっちも大好きです!ww
こんな感じで姫はどんどん好きな曲が上昇中☆

みんなどんな曲が好きですか?w
ちなみに!
マーチのギルマスさんは優しい感じ?の曲が好きらしいです!
メイプルのとある曲はマスターのテーマソング的な存在ですwww(え?w

今日はメイポネタがなくて(*;ω人)ゴメンネ...
それでもなんかしらのネタみつけてガンバって更新して行きます!


ノエル

えいニャ! えいニャ! 渚の小悪魔☆
えいニャ! えいニャ! ラヴリィ~レイディオ!


鏡の前で決めポーズして
おニューの水着 どうかな?(どうかなぁ?)
悩殺!(うっふ~ん♥)
その前にこのプニプニを無くさなきゃ~・・・!
(腹筋だぁ!)


こんなチャンスは二度とないから
いつもの私バイバイ~☆(バイバイ~☆)
「借りてきた猫」より「猫かぶり」な
小悪魔になるッ!♥♥♥
(えいニャ!)


君の腕の中ではまだ(まだ~?)
誰の曲も鳴ってないなら
リクエストさせてッ!★(させてッ!)
君が好きだって言った曲流れ(えいニャ! えいニャ!)
イヤホンはんぶんこな
この距離がもっと(ず~っと!)・・・続けぇ☆
†渚の小悪魔(ニャンニャン!) ラヴリィ~レイディオ†


【セリフ】
†渚の小悪魔ラヴリィ~レイディオ†へようこそ!
ラジオネーム「恋する☆Primちゃんっ!!」から
気になるあの人が私の弾幕に気付いてくれません
あたしはいくじなしでしょうか?ぐぬぬ、あしたこそ・・・
Primちゃん!『あしたって今さッ!』
それではご機嫌なナンバー、続けてSTAY TUNED!!


空が赤く染まって(カァ~カァ~(なき声))
もう帰ろ~ってなって
え?ちょっと・・・待って!


あ~~~!!!此処で行かなくては・・・!(うニャ~!)
「女がすたるってもんよ!!」とか
謎にハイテンション!(ふんすーッ!)


砂の上に書いた君の名前(えいニャ! えいニャ!)
波に消される前に その手握っちゃえ///
せ~のッ!
†渚の小悪魔(ニャンニャン!)ラヴリィ~レイディオ†
明日も また聞いてよね!☆
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/02(水) 18:19:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
