椛サバでまったり活動中の雪姫のブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


年明けそうそうw
2013年01月26日 (土) | 編集 |
年明け早々、カイザー実装だの仕事だのでどたばたしてました><。

あ、このブログであけましておめでとうございます!だねw
去年あたりから仕事も忙しくて・・・w

更新しようとおもうといつもzzZZ(´-ω-`)))コックリコックリ。。 寝落ち( ̄□ヾ)ファー
なかんじで。。。w

ほんと遅くなって申し訳ないorz

さてさて!
年明けから、カイザーが実装されましたね!
姫はなんだかんだカイザーがんばってきました・3・

Maple130114_234528.jpg
椛サバ 5位 とがんばってきましたw

ギルドやFLのおかげです!
ソロだとまだ200にすらなってないね;;


そして、ミラーもでてきて、肯定書やユニ書などなど・・・
もう言葉がでないっすpq

韓国ではMAXレベル200⇒250 なんて話もでてるし・・・w
ほんと怖いよ!!w

やはり、はじめたての新入りのころに戻りたいわww
あのころは何もかもが新鮮だったしギルクエもあったし
1つのボスだってみんなで必死でPT作って攻略していく
今じゃ、c系、シグナスぐらい?でほかはみんなあっさり倒しちゃ時代だもんねpq
でも!まぁー楽しめればそれが1番ってことでいいかw(意味不

久々の更新なのに適当で本当にごめんなさい。

今日はまぁーあまり時間もないので、SS等手抜きですが
また近いうち更新します!
ではでは((*´ゝз・)ノ゙お疲れ様♪

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ちょっとーーー!(泣)
ちょっとーーー!いつの間に200にしたのよーーーー!(泣)
美羽が(● ̄  ̄●)ボォ----としてるから?
気がつかなかった?( p_q)
予告してくれないなんて?寂しいじゃないですか~!
ε=(=`・´=) プンスカプン!
お祝いの拡声器したかったのにーー!
2013/01/30(水) 18:53:20 | URL | 美羽 #EBUSheBA[ 編集]
美羽c>ふふふww私にはステルス機能というものが・・・ww
    美羽cのぼーっと力のほうが強いけどwwww
    予告なしでごめんよおおおおおおおおおおおおお(´;ω;`)ウゥゥ
    次200にするときは、美羽cに内緒でログたくさん流してしらせるね!
    お祝い拡声器24時間年中無休うけつけるで//
2013/01/30(水) 21:59:42 | URL | 雪姫あすな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
