椛サバでまったり活動中の雪姫のブログ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


まったり姫♪
2012年09月12日 (水) | 編集 |
1番初めに!

やっとネック強化ある程度おわりました!♪
2G38yqPslg5Y1q_.jpg
潜在がいまだ残念な子なのでこれからまったりいいのでるの待ちますw

はぴs、お手伝い(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
DKで茶釜やってもう1つでればいいのにな・・・w
なんておもいつつ、気まぐれで茶釜まわしてますw

式sにもなんどかお手伝いしてもらったのに、私が落ちるというほんと申し訳ないpq

十字肩もメイポ初めて、初5連強化に手を出して!
これも無事1発で宿ってくれました♪

まだまだ、強化する場所は山ほどありますが、
まったりと楽しみながら気長に進めていきますヮチョ-ィ☆ヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ゙ヮチョ-ィ☆

ギルマスさんの天然SS
TUqPyIHtaKbGyPd.jpg
2時間もかかる撮影ってどんな撮影なんでしょうねwwww

はぴsの魂玉がついにw
BRt9CeJWgtqio0N.jpg
PB玉がやどったそうです!ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
PBの角がにょきにょきして可愛いかったです///

きっとPBは裏のはぴsの感情表現してるのかもね・3・

神殿でのSS
D_lUEBjcdORLgPF.jpg
           ↑はぴs    ↑自分
実は、実は 私たちがファミリアでアンドロイドにお供してるんですよ・3・
日々の苦労にはぴs号泣なうw

JU5wdnVmpCBjvNn.jpg
とうとう私のペットがはぴsに従うようになりましたww
魅力を磨かなくてわ・・・・w


HWo6kUpg4CUrbyS.jpg
今回の記事の半分を占めてたはぴs、出演(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
出演料は。。。w 考えておこう・3・

次の記事予告!

天然なギルマス様
    からの指令でギル員募集
       始めるとか始めないとか?w

そして、ギルドアイドル うらきゅん 登場?w
XCQG6uLm7uEHXwn.jpg
↑彼女募集っていってるけど、彼氏募集なので間違えちゃだめだよ☆

ではでは、雪姫の日記帳 
    これからも(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ






コメント
この記事へのコメント
No title
彼氏募集さすがうらくん!!
更新おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
2012/09/12(水) 16:13:11 | URL | このは #-[ 編集]
No title
うらきゅんそんな趣味が・・・w

あーにゃん更新おつつ!
2012/09/12(水) 19:20:30 | URL | ゆか #-[ 編集]
No title
ドミネとかいいですなあ

私のような人間にいや海藻にはホンテネックで十分なのです
2012/09/12(水) 23:14:58 | URL | hijiki #-[ 編集]
おいこらーwwwwww
あいちゃんお仕置きやなwwww

そして上2人wwwwごみwww
2012/09/13(木) 18:58:42 | URL | アイドル #-[ 編集]
コメ返
このc>うらきゅんは彼氏募集だからこのc募集してもだめだよ・3・

ゆかちー>そんな趣味があるんだよ・・・うちのアイドルわw
     (*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

ひじきs>きっと140装備みたいに、いずれは当たり前になっちゃうんですよpq
     ホンテネックでも十分強いもんね♪

アイドルもどき>200ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
        お仕置きされる前ににげたるで!www
2012/09/15(土) 18:21:48 | URL | 雪姫 #-[ 編集]
No title
遅くなったけどりんくしておきましたー
(ゆーて見てる人ごくわずかだけどw
2012/09/17(月) 08:11:15 | URL | つぼ #zjQtxeCY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
