椛サバでまったり活動中の雪姫のブログ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


MarchHare (ギル員ぼしゅー♪
2012年09月19日 (水) | 編集 |
ちょっと間が空きましたが更新!!

まずはじめに!
Jvoq77nSHMw9AhA.jpg
ギルドのアイドル!!
うらきゅんがとうとうw

AKqzBEePuZYnGOn.jpg
200なりました!!ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
武器強化ではある意味、伝説をつくってくれた子です・3・
今は、伝説のピコハン使いww

ちなみにSSにいないけど ⇒つぼs、自分が いたりしますw



さてさて、今回は予告通り ギル員募集 をしたいと思います!

ギルマスの気分的な募集第1弾w (第2 が存在するかも定かじゃないけどw

ギルド名:MarchHare (基本、みんなマーチっていってるよ・3・

マスター:林檎パスタ  (マイペースかつ天然子ですw

活動時間:みんなが1番活発なのは夜~深夜ですねw

 このギルドはみんなマイペースな子が多いですが、とってもいいギルドですよ!
 あとは、深夜のノリについていける子や、アニメ好きなら さらに楽しめるかな?w
 ギルマス、マイペースの天然だけど、すごく面倒見のいい人ですw 
 きっとすぐ馴染めるよw

  条件:条件とはいいますが、
     ・基本マナー、ルールの守れる子 
     ・IN率の高い子 ・深夜ノリについていける子
     ・マイペースなため、急な放置チャットスルーでも大丈夫な子
     
     基本、よい子なら誰でもOKかな?w

     このギルドはボスとかよくいきますが、
      ボス連れていくためのギルドではないので
      ボス狩りなど経験地目的での希望はお断りです。
      あくまで、1人1人の良心などで手伝いなのど、気分的に動くくらいですw

     まったりとしたマーチに入りたい方、また質問があれば
     コメントまたは内緒ください♪

     内緒の際は ブログのギルド募集の件で といってもらえれば助かりますw


     3ui3y_UUeOhlPq7.jpg
     アイドルも心待ちしてます///

      
     
   ではでは、今日はここまでw
                     ねむねむzzZZ 


コメント
この記事へのコメント
No title
晒され過ぎ恥ずかしいwwwww

酷いのばっかやんwwwwwwwww
さすがに気持ちいい。
2012/09/21(金) 02:53:32 | URL | うらららららら #-[ 編集]
......φ(・・*)~メモメモ
ギルの募集要項がとっても良い感じ!
見習ってみたいと思います!ウン(- ェ -。)
で?基本良い子で?馬鹿は大丈夫なんでしょうか?(爆)
『・マイペースなため、急な放置チャットスルーでも大丈夫な子』
この要綱気に入りました!うちのギルでも~使わせていただきますねぇ~♪
2012/09/23(日) 00:39:57 | URL | 美羽 #EBUSheBA[ 編集]
コメ返
うらららぁめ~s>どんどん、快感していこうね!!!wwwww
         晒す量も増やさないと・・・ww

美羽c>おほめのお言葉を////
    さ、参考になるなら遠慮なく♪
    ちなみに、馬鹿な子or天然っこ大歓迎だよ!!w
    だって馬鹿の代名詞の私がいるんだもん・3・
   
    つかえることはどんどんつかっちゃってね♪
2012/09/23(日) 15:19:53 | URL | 雪姫あすな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
