椛サバでまったり活動中の雪姫のブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


9周年が終わり 秋 へ
2012年09月27日 (木) | 編集 |
だんだんと、日が落ちるのがはやくなり、
    暑苦しい感じがなくなってきましたねw

ブログのほうも ちょっと早いですがw
雪のイメージで変更してみましたヮチョ-ィ☆ヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ゙ヮチョ-ィ☆

気温差があるから
  体調には気をつけてね><

さてメイポでは9周年イベントが終わり、

DBスキル改変運動会イベント、などなど はじまりましたw

9周年にくらべれば、すごく落ち着いたかなw
9周年イベントみなさんどうでした?w
やっぱり白書かな?w 自分はイス白書300枚などなどで終わりましたw
後半、ブログ周りや、雀龍門などやっておさぼりしてたり・3・
集中力のない姫なので (っω-`。)

ブログ回ってるとちらほらと見かけるのが
メイポでの強さについて。

火力、火力とむやみに力を求める人を見かけます
別にその人たちが悪いなんてことは全然ありませんw
実際、私だって強くなりたいです!(キリ

でもね、本当の強さって
表示されてる数値じゃ表わせるものじゃないと思うんだよね

だって、どんな高い数値メイポではカンストですかね?だしていても
所詮は数値上の自己満足といったところでしょうか?

その力を少しでも身近な人のために使うのはどうでしょう?w
人間の性格上、効率、稼ぎにはこだわるのは当たりまえです、
毎日毎日、FLために時間を使えとは言わないですが
本当にたまにでいいんです、身近な人が困ってたら、
お手伝いしてみてはどうでしょうか?

椛の有名なランカーsブログでも

尊敬する人は腹の底から本当にいい人、自分に何の得もないのに
        友達のために時間を割いて頑張れる人。こんな人は尊敬します

私も、こういう尊敬されるような人になるようがんばります!

でも、やっぱりメイプルはみんなで雑談して
     ふざけあったりしてワイワイするのが1番楽しいですよ♪

今現在、私は火力もないうえに、PCもひどくて、まともにボスなんていけませんw
ボスいくと、撤退度、難易度が+200%されますwwwww

PCのラグが酷いのはFLのみんなはほとんど知ってると思うけどねww
装備は晒してもいいけど、140装備の即席、潜在レア?ついてないとか当たり前なのでw
晒す意味もないかとw 

だったらいっそのこと、チャット民になろうかな?って思い、
ドミネとある方にやすめに売ろうともしましたがw

見事に、怒られました ヾ(*≧∀≦*)ノ
でもおかげで、変な考えがふっとびましたwww



私の目標は!! はぴお姉さまに追いつくこと!(2年かけて....w



こんな  をこれからも心やさしく支えてくださいpq






スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
雪姫ちゃんがんばれ(ノ´∀`*)

PC使えなくて暇で暇で(´・ω・)w
そして9周年扇書仕様変更?というか
魔力上がるようになるの知らなくて
貰ってなくてモチベDOWNなう;w;

2012/09/28(金) 14:53:06 | URL | ぷりーしゅ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/28(金) 18:10:50 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
ぷりんc>(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪ がんばるよ!w
     私も書もらってないpq
     扇書もっとふやせばいいのにね。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
2012/09/29(土) 08:04:07 | URL | 雪姫あすな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
